澤田みづえの音楽活動ブログ

連休ラスト!

さてさて〜、皆さんそれぞれの思いを巡らせているであろう連休ラストの本日。

『はぁー、終わってしまった。。』

なのか、

『さてまた明日から頑張るぞ‼︎』

なのか。これはえらい違いですね。(笑)遊び倒したタイプの方は、きっと前者なのかな。勝手な想像ですけど。

私はg.w.といえど、生粋の人混み嫌いなもので(笑)遠出もせず、おまけに昨日も普通にお仕事だったので…連休ボケもあまりなく、明日から無理なく通常運転いけそうです‼︎まぁ、いつもゆるーく生活しているタイプなので、オンオフの使い分けがそもそも怪しいのですが…へへへ (゚∀゚)

昨日は連休の間の土曜日とあり、レッスンに来た生徒たちからg.wにどこへ行ったとか、何をしたとか…既に色々と聞けて、それはもう楽しく♫『昨日遊園地に行ったけど、人が多すぎて乗り物ほとんど乗れずに食べてばっかりいたんだ〜』と言う子も。

しかもその子、『乗り物も乗れないし、暑すぎるから水遊び場で遊んでたら服がビチャビチャになって。近くのお店で洋服買おうとしたら、人が多いから全部売り切れてて、カッパか水着しかなくて。仕方ないから水着買って着替えて、着て行ってた洋服を柵みたいなところに暫く干してたんだよね〜』なんて言うもので、さらに笑ってしまいました(⌒▽⌒)

そこでカッパじゃなく、水着選んだんだ〜(当然でしょうか⁈)みたいなところを掘り下げてつっこんだりして…(笑)。。

中には今外国に脱出している子もいるので、g.w明けのレッスンの時に色々と聞いてみたいなと思っています♫

みなさん、連休ネタ、次回のレッスンの時に聞くので考えておいて下さいね〜(笑)