澤田みづえの音楽活動ブログ

空いてしまった…∑(゚Д゚)

梅雨が明けたものの最近なんだか体調がすぐれず、仕事以外では常にグダーッとなっているサワダです。

こんばんは。

久々に更新を意識して過去ブログをみたら、なんと前回更新より1ヶ月以上も経っている!はぁ〜、もうなんでしょう。この時の経つ速さ…?そして、これから経つであろう時のスピードにもすでに付いて行く自信がないのです。

さて、公立の小中学校なども今日が終業式だったかと思います。うだるようなこの暑さの中、近所の小学生たちは完全にキャパオーバーの荷物をラクダのごとく背負いフラフラ〜と帰ってきておりました。(数名目撃)夜は近くの稲荷神社にて毎年恒例の盆踊りと屋台の並ぶお祭りが。すっかり夏本番ですね。

これから夏休み。

いつもよりも前倒しの時間帯でのレッスンが主となります。

当教室、普段はどちらかというと西陽の眩しいレッスン室というイメージが強いと思うのですが、お日様がまだ高い位置のレッスンではそれはそれで行き帰りが大変だろうな…。

どうか、生徒のみんな帽子着用と水分補給を忘れずに‼︎

明日もお昼から夕方まで連続してレッスンが入っております。

夏休みのような自分の時間が長くとれる時、この有り余るような時間をうまくコントロール出来てこそ、実力がつきます!

『夏休みだから…出来るよね????

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』と、増し増しで宿題を出すワタシにどうかみんなドン引きせずに(笑)ピアノが誰よりもうまくなりたい生徒さんたち、この夏はビシバシレッスンにもジャンジャンついてきてくださいね〜‼︎♫