澤田みづえの音楽活動ブログ

真っ黒

優れぬ天気で憂鬱ですね…連日遅れてきた梅雨という感じ!湿気がすごくて洗濯物なんて乾きゃしない(-_-)

さてお盆休みもそろそろ終わり子供達も本格的に夏休み後半!そんな中の本日のレッスン^ ^

こんがりと日に焼けた様子でみんな続々と来て…先生!先生!とはしゃぎながらお出かけした話やら花火した話やらをしてくれる子供達…( ̄∇ ̄)

少しの間レッスンがお休みだったため少々腰が重めのスタート(みんなゴメン(笑))でしたが…みんなの顔を見ていたらたちまち楽しく元気な気持ちに!🎵やっぱりレッスンは楽しい‼︎

まだもう少し夏休みはあるので宿題を引き続きたっぷりと出しておきました(`・∀・´) みんなファイト‼︎