澤田みづえの音楽活動ブログ

秋晴れ!

本日は過ごしやすい一日でした!

最近にはない涼しさのおかげで、午前中はエアコン無しのエコ生活♪

カラッとした爽やかな秋晴れは、かつて留学生活を過ごしていたハンガリーを久々に(笑)思い出させてくれました。

さて、今日もレッスンの1日。レッスンだった生徒さんたち、お疲れ様でした^_^

今日は産後すぐの最近レッスン復帰を果たした大人の生徒さんのレッスンがありました!寝返りしたばかりの赤ちゃんを連れてレッスンに来てくれたのですが、お母さんの弾くピアノのそばにクッションとタオルを敷いてゴロリーンとネンネしながらニコニコ♪時々片側にしかまだ出来ないと言う寝返りをコロリーンとうち、アウアウと喃語をしゃべり…可愛すぎるー‼︎(絶叫)

完全に親戚のおばちゃん状態で(笑)デレデレしながら、赤ちゃんの様子をチラ見しては、笑ってくれるとまたさらにデレデレ。(笑)お仕事なのに、お仕事じゃない…みたいなお得な気分でした‼︎( ´∀`)

今日から新学期の子供達も多かったことでしょう。

しかし今年の暦は良かったですね、今日久々の学校に行って疲れても、明日から土日。立て直し立て直し♪

明日も私は朝からレッスンです‼︎

みなさんは良い週末を‼︎( ´ ▽ ` )