澤田みづえの音楽活動ブログ

この変わりよう!

こんにちは!

昨日の大雪、すごかったですね〜!( ゚д゚)

外出の予定が午後にあったのですが、窓の外を見るたびに雪国の景色に!横殴りの吹雪になっているし、もはやもう出られない…。。

と、ただただ唖然としておりました。

昨日の東京は夕方前から電車も帰宅する方たちで大混雑して、しかも止まり止まりの運転でいつもの倍時間がかかったり、ホームに人があふれていてまずはホームに上がるまでに時間がかかったりと本当に大変な混乱だったようですね。

今日窓の外を見たら相変わらず…というか、昨日の夜よりもパワーアップした雪国の風景が広がってはおりましたが、気持ちの良い青空が広がっていてひとまずホッ。それにしてもこの変わりよう!

明日予定していたレッスンは、足元が悪いだろうと判断し、全日休講といたしました。遠方から来る生徒さんは、こんな時大変ですからね〜(*_*)

みなさん、足元にお気をつけて今日も一日頑張りましょう!